平凡大学生がブログ始めた話

初めまして。上海ナイトです。

大学生です。

名前の由来は、Awesome City Clubの涙の上海ナイトという曲が大好きだからです。

Awesome City Clubにハマったのは本当に最近なんですが、ハモり、曲調、歌声、すべて私のどタイプだったので、ライブも参戦したいなと思いました。

 

さて、このブログを始めたきっかけは、私が経験したことが現代技術の賜であるインターネットを通して、少しでも、誰かの役に立てればいいなと思ったからです。

私もいろんな人のブログを読んで学びがあったので、私の経験も誰かの学びになれば幸せです。

 

このブログを開設するにあたって、やりたいこと!!!

やりたいことリスト

・ライブの感想

・好きなアーティストのプレゼン

・歌詞の深読み

・本の紹介

・いいなと思った言葉の紹介

・日々感じてること

・服紹介

・就活

・大学生活

・卒論

・最近おこっている経済の動向

・おすすめYouTube

YouTubeの感想

などなど

 

これから更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。